~11/19 天神ロフトでアクセサリー、11/17 あげお駅前で出店 です!

現在開催中!福岡天神ロフトにクリエイターのアクセサリー集合!

10月18日から開催中の『つくりえクリエイター雑貨 POP UP STORE』

2021/11/19(金)まで開催中!

午前10時~午後8時(会期最終日は18時閉場)
天神ロフト(福岡)1Fアクセサリーコーナー

多彩な出品作家

多彩な材料・手法を使うクリエイターが集まっています!
(各クリエイターのインスタアカウントにリンクしています)

企画運営はいつもおなじみ「つくりえ」さん@tsukurie_tsukada

今回は委託販売なので、私たちは現地にいないのですが、お近くにお住まいの方、ちょうど福岡に行くよ!という方、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。

mikiri leather works の出品リストは、、、

普段は対面販売できる時にしか販売していない(ネットには掲載していない)革アクセサリーを出品しています。

ばんそうこうシリーズ、端革のピアス、かざぐるまブローチ、クリスマスツリーブローチなど

牛さんから頂いた革を余すところなく活用し、使っていただきたい。
そんな思いで作っている品々です。
ここだけの話、ピアス類は特に、材料費無視のやさしいお値段ですので、是非お手に取ってご覧くださいね。

11/17(水)あげお駅ナカマルシェ×にこにこマルシェ 

11/17(水)は、いつもの「あげお駅ナカマルシェ」と一味違う!
「にこにこマルシェ」とのコラボ企画に参加させていただきます。

「にこにこマルシェ」とは?

以前にKaremさんご自宅で開催されたにこにこマルシェにも出店させていただいたことがあります^^

Karemさんは、同じ上尾市内にお住いの作家さんで、麻ひもBagを中心に、編み小物&布小物を作っておられます。
・Karemさんインスタ @karem.niconico
・Karemさんブログ https://ameblo.jp/karem-chan/entry-12704093400.html

とても暖かい雰囲気で、Karemさんの「好き」が詰まったマルシェですので、是非お立ち寄りくださいね。

場所や開催時間はいつもの駅ナカマルシェと同じです。

  • 日時:2021年11月17日(水)10:00~15:00
  • 場所:JR高崎線上尾駅改札前自由通路
  • 参加作家
私も、初めてお会いする方、お久しぶりの方、にお会いできるのが楽しみ♪

今回は、小物類中心に参加しようと思っています。

ちょうど時期なのでこれは持って行きたい!

年内最後の出店は、、、駅ナカマルシェ!

12月1日(水)のあげお駅ナカマルシェが年内最後の出店になる予定です。
今年は、ちょっとゆっくり年末年始を過ごせればよいな~、と思っています。

とはいえ、ネットショップ(BASEminneCreema)は常時オープンしていますよ~。
(ネットショップの整備もしたい。。。やりたいことが多すぎる!)