【お知らせ】7月21日あげお駅ナカマルシェ&24日ステラの夏休み寺子屋

正直に告白します。
HPのことを忘れていました。
本当に直前になりましたが、今週2つイベントがあるのでお知らせさせてください!!

7月21日(水)あげお駅ナカマルシェ

5月の駅ナカマルシェは残念ながら中止となってしまったので、3か月ぶり??の駅ナカマルシェです。
眼鏡ケースや、Lチャックのおさいふなんかも持っていけるかと。

いわゆる、L字ファスナー財布。「Lちゃっくのおさいふ」と呼ぶことにしています。
何個あってもいい、眼鏡ケース。5色展開ですが、何色持っていけるかなぁ。

7月25日(日)わくわく体験 寺子屋 @ステラタウン

久しぶりのワークショップです。
お子さまむけではありますが、大人もOK!だそうですので、興味のある方はどなたでもウェルカムです!

mikiri leather works の担当は25日ですが、24日はほっこり堂さんの招き猫の絵付け体験もありますよ。めちゃ楽しそう!

【ステラの夏休み】寺子屋 ワークショップ開催!

コンコンして作るさんかくのコインケース

木槌でコンコン穴をあけて、プレス機のレバーをぐっと押し込んでホックを付けたらできあがり!
簡単だけれど、本革のずっと使えるコインケースです。
子供用に、、、と思ってたけど、自分に欲しくなっちゃったりして。

未就学のお子さまも参加できますが、保護者の付き添いをお願いします

参加用の整理券は10時配布開始ですので、参加の方はお早めにお越しくださいね。
お買い上げレシートが必要ですが、参加費は無料ですので、あっという間に整理券がなくなってしまうかも、です。

時間は、11時から30分刻みとなっています。(12時~13時はお昼休憩です)
各回定員6名となっていますが、全員で一斉に作る、というよりは、
集合くださった方から順次お作りいただくようになると思います。
作り始めるとあっという間に完成しますよ~。

その後の予定

8月は出店などの予定はありません。
その後で決まっている予定は、、、

9月1日(水)あげお駅ナカマルシェ 
10月20日(水)あげお駅ナカマルシェ
@JR高崎線上尾駅改札前自由通路 10:00~15:00

です。
気になる方はカレンダーにご記入いただけると嬉しいです。

さて!
準備しますよ!