あげお駅ナカマルシェありがとうございました!次は3月20日デス!

今朝は起きたら首・肩周りがゴリゴリでした。。。
重い荷物(行商)と、寒さで縮こまってたことによるものでしょう。。。

2月20日(水)の駅ナカマルシェ、無事終了いたしました!

駅ナカマルシェ、ご来場・応援ありがとうございました!

駅の改札を出たら目に入らないというわけにはいかない場所、で行われていることもあり、
いつもたくさんの方にお会いできるこのイベント。
今回も賑わいました♪

敷物の長さが足りないことはわかっているのに、いつも忘れて、同じのを持ってきてしまう。。。

2月にしてはとても暖かい1日で、行き交う人も、上着を脱いでいる人が多かったです。
(我々は日陰でじ~っっとしているので、サムカッタ!)
そのためか、改札を通り過ぎる人もいつもより多かったような。気のせいかな?

駅ナカマルシェはこれまでに何度も参加させていただいているので、
「この色、欲しかったのよ~!」とか、
「これ、使ってるよ!」とか、
「お友達にも上げようと思って!」とか、
「端革、ほんとにこんなに詰めちゃっていいの?!」とか、
嬉しい声もたくさんいただきました♪
Viva! 対面販売!(笑)

直前に急いで作った、あの、コードクリップ。
みつあみの方は、見本を残してすべてお嫁にいってしまいました。
また作ろ♪

お立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、
ずっと気にかけてくださった方、
いっしょに出展したみなさま、
主催のMamingさま、
みなさま、本当にありがとうございました!

終了後、家に帰ってほっと一息ついたら、
お立ち寄りくださった方が、さっそく革見本を請求してくださってたりして!
地道に活動をつづけていると、じわじわっとつながってくるものだな~、と
やけに感慨にふけったりしておりました(笑)

そして。

次回駅ナカマルシェは、3月20日(水)!

2月が28日までなので、次回の第3水曜日は、3月20日です!
mikiri leather works も出展予定にしております。

次回は、チタンフックのピアス、もっと持っていきます!
パスケースに付けられる伸びるヤツ、用意しておきます!

ので、早速予定表にチェック入れておいてくださいね!

また、こんな自転車で駆け付けます!!

近年まれにみる行商人スタイル(笑)

道すがら、鏡に映った姿を見て笑いました^^;
IKEAのブルーバッグ、手ばせないわ~。

さて、次は川越へ。
作らねばっ!