【お知らせ】4月21日(水)あげお駅ナカマルシェ出店します!mikiri leather works は13時までです!

こんにちは。
気づけば4月も半ばですね。びっくりです。
毎日を必死で過ごしていたら、周りは知らない間に進んでた、みたいな浦島太郎感を感じております。

出店も2か月ぶりなんですよね。

4月21日(水)あげお駅ナカマルシェ

2か月ぶりの出店は、地元あげお駅ナカマルシェです!

ちゃっかりチラシに母子手帳ケースを掲載していただきました^^

今回は全11ブースの出店となります。
このご時世、「ぜひお越しくださいね!」とも言いづらいのですが、
屋根付きの風が通る場所で感染予防対策の上お待ちしておりますので、さらっとお立ち寄り頂けると嬉しいです。

が!
この日、小学校の懇談会とバッティングしてしまったため、
mikiri leather works は13時までの出店とさせていただきます!

ちらっとのぞきにいこうかしら、と思って下さっている方は、是非、お早めにお越しいただけると嬉しいです。
駅ナカマルシェ自体は15時までの開催ですので、その後もお楽しみくださいね。

今後の出店予定

それ以降の予定としては、、、

  • 5月19日(水)あげお駅ナカマルシェ
  • 7月21日(水)あげお駅ナカマルシェ

が現在確定しています。
あげお駅ナカマルシェは6月から第1、第3水曜日に開催、と開催日が増えたので、出店チャンスも増えるといいなぁ、と思っています。

また、初夏のこの時期に、【暮らしをいろどる手しごと展】@伊勢丹浦和店 のグループ展示販売会にも出展予定です。
こちらについては情報解禁後に改めてお知らせしますね。
グループ展のインスタアカウント(@kurashi.irodoru.teshigoto)も是非フォローしてくださいね!

沈黙期間のいろいろ・・・

丸2ヶ月以上、ブログも書かず、最低限のSNS投稿のみになっていた、その理由は、、、

①年度末の役員業にいそしんでいた

前年度は、地域の子供会の役員、学童の保護者会の会長、と、やや重めの役をいただいておりまして。
コロナ禍で活動自体はどちらもほとんどできない状態ではあったのですが、その分年度末にいろいろツケが回ってしまった。
敗因は私です。はい。
4月に入ってようやく落ち着きました。。。

②確定申告も手を付けていなかった

これは義務ですからね。なんとしてもやらねばなりません。
今年は、提出期限が1ヶ月伸びたので、奮闘時期も1ヶ月あと伸ばしになってしまいました。
いや、そのまえに、毎回ちゃんと記帳していれば済む話なのにね。
敗因は私です。はい。
締め切り3日前にようやく提出しました。。。

③次男のランドセルを作っていた

これは趣味のはずだったんですけどね。追われました。
今回は早くできる予定だったのに、なぜギリギリまで追われてしまったのでしょう?
ま、入学式までに完成したので良いとします!

長男(現在6年生)分同様、今回も総手縫いです。ブルーが眩しい!
最後の最後、ベルトの穴あけは本人にやってもらいました。

以上、言い訳でしたっ!