2月20日(水)は、あげお駅ナカマルシェ@JR高崎線上尾駅 改札前自由通路

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
土日祝は仕事をしないと決めている私ですが、
(その点、ご迷惑をおかけしておりマス…)
休みの日は休みの日で、家族のメシの準備に追われてしまいます^^;

というのは言い訳でして。
ご案内を忘れていることがありました。

2019年も、あげお駅ナカマルシェに参加します!

2019年、最初の「あげお駅ナカマルシェ」から始めます。

あげお駅ナカマルシェは月1回第3水曜日に開催

あげお駅ナカマルシェ
2月20日(水)10:00~15:00
JR高崎線 上尾駅 改札前自由通路にて

2018年も大変お世話になりました、マミングさん主催のイベントです。
毎月第3水曜日に開催(1・8月はお休み)で、
ハンドメイド販売のみならず、様々なブースが出展されます。

上尾駅の改札を出た目の前で開催しているという好立地♪
お出かけのついでに寄るにも抜群の位置ですよ。
開催時間は15時まで、とやや短めなので、
お出かけ帰りよりも、お出かけ前の立ち寄りをおススメします(笑)

で、どんなものを販売する予定なの?

駅ナカマルシェの様子

えっと、mikiri leather works としては、
通常アイテムをお持ちする予定ではあるのですが、、、
それに加えて、アウトレット商品も多めに出そうと思っています。

  • ちょっとキズができてしまったもの(使い始めるとすぐにわからなくなりそう)
  • 催事などで店頭に長く置いておいたもの
  • 試作品  など。

あとは、以前好評だった、

【革の端切れ詰め放題】

もやる予定です。
買うほどでもないんだけど、ちょっとだけの部分使い用に革が欲しい、とか。
レザークラフトを始めたけれど、練習するにも革は高くて…、とか。
そんな方々にご利用いただければと思います。
なんせ、どんどんどんどん溜まっていってしまうもので^^;

ネットショップなどで気になってたものを直接オーダーいただくことも可能ですし、
もちろん、「ただ話してみたかったの♪」というのも大歓迎です。
というわけで、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

マミングさんとは?

主催のマミングさんは、女性支援活動を行っておられます。
駅ナカマルシェ以外にもたくさんのイベントを開催してらっしゃいますので、
是非、ホームページもチェックしてみてくださいね。