2020年もどうぞよろしくお願いいたします

もう1月も半ばとなってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は12月31日まで出展していたので、というのは言い訳ですが、
今年はスタートはゆっくりゆったり過ごさせていただきました。

仕事始めはまず、作業机の整理から。
頭の中と同じぐらいとっ散らかっていた机からいらないものを取り除き、
以前からあこがれていた、マグネットバーを取り付け。

IKEAで買っておいたマグネットバーを、デスク前の棚に取りつけ。

良いです。
なかなか良いです!

今まで、工具類がいろいろ机の上に散乱してしまっていたのですが、
目の前の棚にマグネットバーを付けたことにより、
作業が済んだらマグネットに付ける、という動きにすると、
机の上で工具が迷子にならない!かくれんぼしない!!
もっと早く導入しておけばよかった・・・!
(だいぶんと前にIKEAでマグネットバー、買っておいてあったんだけどね)

作業机が広くなりました^^

気分も新たに、2020年もガンバリマス!

今年の出展は3月から

3月18日(水)あげお駅ナカマルシェ

1月はお休み。2月は出展なし。3月が今年最初の駅ナカマルシェです。

10:00~15:00 JR高崎線上尾駅改札前にて開催。

あんまり大きな声で言えないけれど、
地元ということもあり、一番お得にお買い上げいただけます。
展示品などのアウトレット品もあるので、
覗いてみる価値アリ!のはず!

3月28日ー29日 minneハンドメイドマーケット

アコガレの!とうとう出展者側になります!

こちらは全く初めて出展するイベント。
いわゆる、大型ハンドメイドイベントです。
11:00~18:00 さいたまアリーナでの開催。
会場内の出店場所はまだ発表されてませんが、イイトコロだといいなぁ。

実は、3月にもう一つ、地元上尾でイベント出展する予定なのですが、
こちらはまだ主催者さんの発表もないようなので、
発表され次第、お知らせいたしますね。
そこでは、久しぶりに簡単なワークショップができるといいなぁと思ってます。

とまぁ、イベント盛りだくさんの予定なので、
何をどれだけ作ろうか、どんな新作が生み出せそうか、
ワクワクドキドキしております。

・・・その前に、、、
今年こそ、1月中に確定申告を終わらせたい。。。
(昨年は3月15日当日消印有効で郵送したのでした)
そして、今年こそは、毎月お金の動きを入力したい!
(確定申告し始めて5年?できたためしがない)

2020年、楽しみましょう!