Creema(真面目に)始めました。~本日17日のCreemaメルマガに載った!~

コツコツ活動することが大切。
ともかく動くことが大切。

実は、ほとんどどこにもリンクすら載せず、
細々と、ごくわずかなモノだけ掲載していたCreemaのギャラリー。
Creemaとは、minneと同様のハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイトなのですが。
ハンドメイド販売をしている人は、だいたい、minneもCreemaもやっている。
確かに、その方が「人目につく」可能性は高まるしね。
というわけで、アカウントは持っていたんです。
でも、忙しさにかまけて、ほとんどほったらかしておりました。
もちろん、注文が入るのは、ごくごく稀。
そこで出てくるのが、今年の目標。
「ネット販売も頑張る」
最近になって、Creemaへの作品登録をぼちぼちと始めました。
ら。
本日のCreemaメールマガジンに掲載していただきました♪
いや~。
ゲンキンなワタシは俄然、やる気になりました(笑)
なんとなくやらずにいたけど、これからはCreemaもがんばろっ。
よく見たら、レッドなのに「チョコ」になってたっ!
焦って直したけど。
ま、個別ページに飛んだら直ってるからいいよね(笑)
知っていただいてナンボ。
知られていなければ無いも同じですから。
まずは、存在を主張します(笑)

お客様にとっても、ポイントやらクーポンやらの関係とかで、

minneの方が、、、とか、Creemaの方が、、、とかありますよね。
販売サイドからすると、BASEでお願い、みたいな事情もありますが(笑)
と言っている今、minneでは、
早速要チェックですよ!
詳しくは、minneの案内 https://minne.com/infos/1177 をご覧ください。
minneでも、Creemaでも、BASEでも、イベント販売でも。
ご都合の良い、お好きなルートでお近づき頂けると嬉しいです♪