【お知らせ】3月の出展予定イベントはすべて中止・延期となりました(追記あり)

このご時世、仕方ありませんが…

  • 3/8 キーホルダーワークショップ @住まいの情報館埼玉館(北浦和)
  • 3/15 おたのしみず祭 @清水商会(上尾市小敷谷)→秋に延期
  • 3/19 あげお駅ナカマルシェ @JR高崎線上尾駅改札前
  • 3/28・29 minneハンドメイドマーケット @さいたまスーパーアリーナ

3月に出展を予定しておりました上記4つのイベントですが、
すべて中止(【おたのしみず祭】は秋頃に延期)となりました。

今年は1月2月のイベント参加を見送り、
3月に集中させて(集中してしまって)いたため、
とても残念、無念、ではありますが、
こればかりは仕方ないですね。

気にしてくださっていた方々、
行ってみよう、と思ってくださっていた方々、
ありがとうございます。

イベントは中止になったけれども

予定も心もぽっかりと空いてしまいました。
が。
ここでパワーを溜めるべく、時間があるからこそできることをやろうと思います。
やりたいことはいっぱいあるのです。。。

というわけで、早速今日は、前々からず~っとやってみたかったことを習ってきました。

500円玉サイズのがま口と、ペンケースタイプのがま口。作るの楽しい~!

がま口、ずっと作ってみたかったんです!
本を見たり、口金を買ってみたり、
手を出したいと思いつつ、なんだか怖くてできなかったがま口。
初めて作ってテンションアップ!

今回は練習で帆布で作りましたが、
ゆくゆくは革で作りたい!使いたい!(笑)

4月以降の予定は?

今のところ、3つほど予定されています。

  • 4/15(水)あげお駅ナカマルシェ @JR高崎線上尾駅改札前
  • 5月末~6月(2週間)『暮らしを彩る手しごと展』 @伊勢丹浦和店
  • 6/28(日)フレまる @フレサよしみ

今回のようなこともあるので、どうなるかはわかりません(笑)
ほんわりと心に予定していただければ嬉しいです。

◆追記2020.4.13◆
あげお駅ナカマルシェについても、開催中止となりました。
再開時期は未定です。


5月末からの『暮らしを彩る手しごと展』については、今のところ開催予定ですが、
4月13日現在、伊勢丹浦和店が営業自粛中なので、確定ではありません。。。

と、イベントはこのような状態ですが、ネットでは変わらず販売しております。

BASE https://mikiri.base.ec/
minne https://minne.com/@mikirikaban
creema https://www.creema.jp/c/mikirileatherworks

いつでもプラりとご覧くださいませ。