新色入りました!~一枚革の贅沢ミニトートは赤がきっとかわいい~

きっと、いやゼッタイ赤がかわいいんだけど、どうしようかな~?
と悩んでいたら、ポンっと背中を押してもらい、
めでたく新色生まれました♪
というわけで、【一枚革の贅沢ミニトート】に、新色「赤」が仲間入りしました♪
贅沢ミニトート
(しらっと名前を長くしましたミニトート)

この、「赤」がうまく写真に出なくて困っております。

ミニトート赤茶と赤

左側が、赤茶、右側が新色の赤、です。

革の色と糸の色を選んでいただけるようにしようと、色見本写真を撮るも、、、

ジーンズ色見本

えっ?あれっ?うまく出ない。。。

ちなみに、左から、赤、茶、赤茶、です。

糸の色は、左から、ピンク、こげ茶、クリーム。

革の色、どう修正してもうまくいかない。。。

一つ上の写真(赤茶と並べて撮ってるやつね)が一番見た目に近いです。

色補正、何とかしたい。。。

革見本をお送りすることもできますので(無料)、ご希望の方は、ご請求ください。

希望の革見本の項目で「ジーンズ」をお選びくださいね。

【革見本申し込みはこちらをクリック】

とても簡単(かつ手作り感満載!)なものですが、

実際の色を是非ご覧いただきたいので、お気軽にご請求くださいませ。

無料でお送りいたします。

―――――――――

とはいえ、早くお披露目もしたいので、ネットショップの方には新色を加えてご案内しております♪

今後は、大きさの展開をしていきたいと思っています。

あと、オプションのショルダーベルトやポケットなどにも広げていく予定です~。

贅沢ミニトートショルダー付き

(こちらは以前、オーダーでおつくりしたもの。ちなみに、色は「茶」)

せっかくだったら、3色のトートを並べて写真撮ればいいのに!
そう思った方、大正解!!
で、す、が。
受注製作のため、作ったものは基本的にはすぐに送ってしまうのです。
だから手元にないのです。。。
(そして、まだ販売イベントが近くないので在庫がない、というウワサも・・・笑)
でも3色並べたい気持ちはヤマヤマ。
サイズ展開も含めて、並べて写真撮れる日が近く来るよう、がんばりま~す^^