【お知らせ】8月2日(日)おけがわ手づくりマーケット

2020年初のイベント出店は8月2日!おけてま!

なんとなくイベント出店のきっかけをつかみそこなっていた2020年。
以前から「いつかは出店・・・!」と思っていたイベントでの出店が決まりました。

おけがわ手づくりマーケットvol.31 -夏の暑さを笑顔にかえてー

  • 日時:2020年8月2日(日)10:00~15:00
  • 場所:べに花ふるさと館(埼玉県桶川市加納419-1)
知る人ぞ知るおけがわ手づくりマーケット

主催者さんの愛ある厳しい目で選ばれた出店者の集まりなので、
なかなかな見ごたえです!

出展者情報はこちらからチェック。
【Facebook】
【Instagram】

ミキリレザーワークスも(背中がモゾっとするぐらいに)紹介されています。

ハンドメイド品の販売のみならず、
多彩なワークショップあり、
かき氷などのお店や、
キッチンカーの出店などもあるので、
一日楽しめてしまいます。

会場のべに花ふるさと館は、
お寺の境内のような、落ち着きの空間。
ちょっとした縁日の日、みたいな晴れやかさがあります。

6月のおけてまには、お客さんで参加。ROX designさんの日傘をゲット!

8月の野外イベントということで、猛暑が予想されます。
お越しの際は、熱中症対策をしっかり、
虫よけ対策もしっかり、
そして、マスクなどの感染対策もお願いいたします。
(会場内に消毒液などの用意があります)

さて、開催まであと3週間。
作ります。
これ、実物を見てみたいな~、などありましたら
SNS経由でも、HPのお問い合わせからでも、お知らせいただけると嬉しいです!

最後に一つお知らせを。。。

以前に出店のお知らせをしておりました
「フレまる」は残念ながら中止となりました。
(それもあって、今回「おけてま」への出店を決めた、というところもあります。。。)
その分、おけてまを満喫したい、満喫していただきたいと思います!