「ペア度」具合も選べます♪年に一度のペアキャンペーン

およそ「季節感」とか関係のない、私のウェブショップたちですが、、、

こちらは2020年1月現在のminneのギャラリー

mikiri leather works 唯一の季節キャンペーンとは?

今後のことを考えて、「現段階で」唯一、と言いかえておきましょう(笑)

上の画像にも載っていますね。。。

【1/31まで!間限定ペアキャンペーン】相手想い名刺入れ

去年から始めた、mikiri leather works 唯一のキャンペーン^^

こちら、平たく言いますと、
【相手想い名刺入れ】の2つセット
です。

minneのみで販売しており、
2つで800円お得になる価格設定にしております。
2つを別々に1つずつ買うことを考えると、送料も1度で済むので、
なんと、合計1000円のお得♪になります。
なんだかとてもお得感^^

去年から始めたのですが、
年が明けてひと段落したころから1/31までの限定キャンペーン。

なぜ1/31までかというと、
2月10日までに必ず発送することを考えるとギリギリのライン。
そう、バレンタインのプレゼントにいかが?という考えなのでした。

ペアキャンペーンの楽しみ方

ずばり、2つのお揃い具合を自分で決められる!というのが楽しいところ。

【ペアキャンペーン】は、2つそれぞれ、
・本体色
・さんかく部分の色
・糸の色
を決められます。

革の色(本体・さんかく部分)と、糸の色はこちらから選べます

もちろん、カタチは同じなのですが、

  • 本体の革の色を一緒にする?
  • いや、本体は違う色にして、さんかく部分だけ一緒の色にする?
  • 本体もさんかくも同じ色だけど、糸の色をがらっと変えちゃう?
  • いやいや、ぺあなんだから、丸ごと一緒でしょう!
  • いや~、形が一緒なんだから、色はぜ~んぶ別々でいいでしょ?

さて、アナタはどう考える?(笑)

ちなみに、上の画像の二つは、本体とさんかくの革の色を反転させてますね。
個人的にはこういうペア、大好きです^^

意外と手元に写真が少なくてびっくりした件。もっといろんな組み合わせで作ってます!

利用の仕方もいろいろ

一応、バレンタインのプレゼントに焦点を当ててはいるのですが、
春から新社会人になる親戚やお友達へのプレゼントにもピッタリ。
異動してしまう会社のお友達へのプレゼントに、というのも時期的にありそうです。

2つの発送先を別々にすることはできませんが、
ひとつひとつ、不織布の袋に入れ、白い箱に入れてお届けしますので、
そのままプレゼントとしてご利用いただけます。

今年は、リボン付きのラッピング用バッグもおまけでお付けしますので、
どうぞご利用くださいね。
(自分へのプレゼントの場合でも是非ご利用ください^^)

最後に、もう一度リンクを貼っておきます^^
【1/31まで!期間限定ペアキャンペーン】相手想い名刺入れ
(↑クリック/タップするとminneの商品ページに飛びます)