【お客様のこえ】ケースを並べてみると 可愛くてニヤニヤしてしまいました

一緒に育つ母子手帳ケース

mikiri leather works の看板商品であり、
私自身、最も思い入れの強い【一緒に育つ母子手帳ケース】。
嬉しいことに、リピートでもちらほらとオーダーいただいております。

先日、とても嬉しいお問い合わせ&オーダーを頂きました。
お客様ご本人の了承をいただきましたので、引用しますね。

数年前の次男妊娠時に、長男の分と合わせて2個母子手帳ケースを購入させて頂きました。
シンプルだけどおしゃれでとても気に入っており今も大切に使わせていただいています。
(中略)
3人目の分もぜひこちらの母子手帳ケースを購入したいと思いホームページ等を見させて頂いていた
(後略)

お客様からのお問い合わせメールより

と、ご連絡いただきました。
こんなにうれしいご連絡をいただける日が来ようとは・・・(涙)

実際のオーダー品とは異なります。なぜなら、写真を撮り忘れていたから(泣)

こちらは、オーダー品がお手元に届いてから下さったメールより。

本日、無事母子手帳ケースを受け取りました。
上の子達の分と3つケースを並べてみると
可愛くてニヤニヤしてしまいました。笑


また、3個並ぶケースを見て改めて
3人の母になるのだなと実感しました。
本当にこちらの母子手帳ケースに出会えて
よかったです。ありがとうございます。

お客様からのメールより抜粋

きっと、お子さまとの時間を大切に過ごす、
素敵なお母さんであり、素敵なご家族なんだろうな、と、
私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!

お子さまと母子手帳ケース、
双方の健やかなる成長をお祈りしております。


【ご協力のお願い】あなたの市町村の母子手帳サイズを教えてください
母子手帳のサイズは市町村によって異なります。
市町村ごとのサイズ一覧が欲しいのですが、新しいデータがありません。
古いデータを一緒にアップデートしていただけませんか?