5/29-6/11 【初夏の暮らしを彩る手しごと展~さいたまの工房から~】伊勢丹浦和店にて開催決定!

【暮らしを彩る手しごと展】が帰ってきます!

今回も素敵なDMを作ってもらいました!

「良質な素材を、モダンなデザインと真剣な手しごとで、五感に響く製品として提供する。」
をコンセプトに展開する【暮らしを彩る手しごと展】。

前回、伊勢丹浦和店で開催し好評をいただいき、
おかげさまで2019.5.29〜6/11に2回目の開催です!

これから来る夏に向けて、
また、近づいてきた父の日に向けて、
わくわくする手しごとアイテムがたくさん登場します!

出展メンバー

◆merci <ステンドグラス>

モビール、ペンダントライト、海辺をモチーフとした絵付けパネル、
トレー、一輪挿し、キャンドルホルダーなど

◆田所照美 <陶器>

ビアマグ、カップ、そうめん鉢、蕎麦猪口、青シリーズなど

◆ESASHI <革・毛皮・ビーズ>

革を編んだバッグ、シェル素材の小物、アクセサリー、ビーズ刺繍物、
巾着Bag、キーホルダー、動物オブジェなど

◆mikiri leather works <手縫いの革小物>

サコッシュ、ポーチ、ミニトート、
ステーショナリー(クリアファイル、ノートカバー、ペンケース、キーケース)、
メンズアクセサリー(カフスボタン、タイピンセット)など

◆つくりえ <小川和紙・細川紙>

手紙シリーズ、ポストカード、便箋、一筆箋セット、和紙フラワー、アクセサリー、絵など

会期中は作家と話せるチャンスです!

会期中は作家が交代で店頭におります。
作家自身と直接話ができるチャンスです!

製作デモンストレーションも予定しております。
また、作家在店時にはオーダーのご相談も可能ですのでぜひ足をお運びください。
作家の在店日程などは、決定次第改めてお知らせいたします。

【暮らしを彩る手しごと展】インスタグラムやってます!

メンバー5名でインスタグラムをやってます!
作成中の光景や、道具、新アイテムなど、
ほぼ毎日更新していますので、ぜひフォローしてくださいね。
【暮らしを彩る手しごと展】インスタグラム
@kurashi.irodoru.teshigoto

mikiri leather works からのお知らせ

これから作る新しいアイテムもたくさん予定していて、
頭の中がいっぱいの状態です!
アイテムについては、追ってお知らせしていきますね。

というわけで、、、というわけでもないのですが、、、(どっちやねん!)

ウェブショップでの販売を一時休止させていただきます

遠方の方など、大変申し訳ないですが、
minne、Creema、BASEでの販売を一時休止させていただきたいと思います。

休止期間

4月20日(土)~5月31日(金)
を予定しております。
再開時期に関しては多少の前後があるかもしれませんが、
その場合は、HPなどでお知らせいたします。

休止期間中、お急ぎのご希望がある場合は、お問い合わせください。
対応できる場合もあるかもしれません。
(すべてに対応できない場合もございます。ご相談くださいませ。)

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

というわけで、5月29日からの【暮らしを彩る手しごと展】お楽しみに!!