【お客様のこえ】一緒に育つ母子手帳ケース ~検索魔と化していたところ出会って即決!~

嬉しいこえを頂いております!

今回、メッセージを頂いたのは、こちら、
【一緒に育つ母子手帳ケース】A6版対応:Sサイズ やや大きめ

横幅がやや大きいサイズ。

mikiri leather works の原点でもあり、
看板商品でもある【一緒に育つ母子手帳ケース】。

3枚の革の色、糸の色、ホックなど金具類の色を選んでのご注文です。
オプションとして、サイドのDカンもつけています。

ナチュラル×グリーン×ネイビー×AG×黄緑

ナチュラル×グリーン×ネイビーの革に
黄緑色の糸が爽やかな組み合わせです。
これまでにたくさん作ってきましたが、初めての組み合わせでステキです!

本日商品が手元に届きました!
長く使うものなので気に入ったものが欲しいと思っていたですが、
市販品を見ても値段の割には「コレ!」と言うものに出会えず、
ずっと買えずじまいでした。


検索魔と化していたところでこちらに出会い、夫と二人で即決!
色は夫の好きな緑と私が好きな青を合わせてみました。
とても素敵に作ってくださりありがとうございます。
これからお腹の子とこのケースと一緒に育っていこうと思います。

お客様からのメールより
黄緑色の糸が爽やか♪ サイドのDカン付き。

私自身、気に入る母子手帳ケースに出会えず検索魔になっていたことがあるので、
この気持ち、よくわかります^^

ご夫婦で一緒に選んでいただけたことも、とてもうれしいです!
だって、母子手帳ケースって、
子供が生まれた後はパパが持つ機会もたくさんあるから。
このケースなら、パパが持ってもすっきりキマりますね♪

色もご夫婦のお好みを取り入れてくださったとのこと。
いつか、お子さんにこのケースをプレゼントするとき、
その色を選んだ理由なんかも是非伝えてあげてください!

この度は、ご注文頂きまして、
そして、素敵なメッセージを頂きましてありがとうございました!