【お客様のこえ】大切な書類入れとして、大切な人にプレゼント~クリアじゃないクリアファイル~

【お客様のこえ】大切な書類入れとして、大切な人にプレゼント~クリアじゃないクリアファイル~

 
とても嬉しいレビューを頂いたので、動画を撮ってみました^^
 
以下、文字にも残しておきますね(どれだけ嬉しいんだか^^;)
 
 
本日届きました!お早いご対応本当にありがとうございます!
彼氏さんへの誕生日プレゼントなのですが、間に合わせていただき感謝です。 
 
彼が以前、クリアファイルとクリアファイルの間に書類を入れ、
さらに上からクリアファイルをそこにいれてしまい大事な書類をぐちゃぐちゃにしてたので、
大事な書類入れとして使ってほしいと思い購入させていただきました。 
 
包装のシールと革のリボン?もとてもきれいであのままプレゼントさせていただきます。
 
我慢できずに中の赤色を確認もさせていただきましたが、鮮やかな赤で待たせて頂き良かったなと思います。 
 
この度は本当にありがとうございました!
 
お問合せを頂いたとき、
ちょうど、レッドは革の在庫が切れており、Sold Outになっていました。
 
ですが、「革の入荷を待ってでも!」とご購入いただいたんです。
 
プレゼントとしてのご購入だとはわかっていたのですが、
彼氏さんだったとは♡
顔のほころびがとまりません^^
 
ちなみに、革のリボン&シールというのはこちら。
輸送時の折れ曲がり防止用の台紙とともに不織布袋に入れ、
雨濡れ防止のためのOPP袋に入れ、
端革のリボンを付けてお届けしています。
 
彼氏さん、大切な人からのプレゼントで
大切な書類を扱ってくれるといいな~♡
 
そんなプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました!!
 
 
【クリアじゃないクリアファイル】はこちらからもご購入いただけます♪
 

動画、楽しいです^^
記念すべき?一本目の動画なので、
いろいろつっこみどころはあるとしても。
作っていくうちに学んでいきたいと思います♪
編集作業がことのほか楽しくて。
あっという間に時間が過ぎてしまうので、要注意過ぎる~~!!