ステラタウンのハロウィンイベントで親子ワークショップ開催します♪

おはようございます。mikiri leather worksです。

今週の土曜日、何の日だかわかりますか?

最近、街の中はオレンジと黒な感じですよね。

そう、ハロウィン♪

私はあんまり(というか全然)馴染みがないというのが本音ですが(汗)、
なんと、ハロウィンイベントに関わることになりました!しかも、革で!!

ノーザンハート1
(画像はクリックすると大きくなります)

mikiri leather works初のワークショップやります!!

 

facebookの方では何度か告知してましたが、
私がお手伝いをしている「つくりえ」さんの出店の一部として、
ワークショップをさせてもらいます♪

ノーザンハート2

 

もらったキャンディ入れちゃおう☆革のトレイ・ポーチづくり

商業施設(ステラモール)一帯のハロウィンイベント、ということで、
小さな子どもたちがたくさんかな、と思われるので、
親子向けのワークショップです。

難しいことは一切なし、
親子共同作業でトントンカンカン穴をあけて金具をつけるだけ!

halloweenワークショップ
トントンカンカンするのって、なんだか無性に楽しいんですよね。
子どもだって、わけもなく一心不乱にトントンカンカンしているとき、ありますよね。
幼稚園ぐらいのお子様からご参加いただけます。

簡単に作れるけれど、
そのあと長く使えるので、ぜひ作ってみてくださいね♪

というわけで、お近くにお住まいの方、今週末の予定がまだ決まっていない方、
是非ぜひお越しくださいませ~♪

 

もらったキャンディ入れちゃおう☆革のトレイ・ポーチづくりワークショップ

開催日時 2015年10月31日(土)
開催場所 ノーザンハートきたまち秋まつり
大宮北ハウジングステージ つくりえブース
 定員  11:00~ / 13:00~ 各12組程度(材料なくなり次第終了)
 所要時間  20分程度
 参加費  500円
 事前予約  電話048-788-3812(月~土10:00~17:00)
フォーム(つくりえホームページに飛びます)
 当日予約  会場にて10:00~整理券をお配りします。

・・・・・・
ぽちっとしていただければ嬉しいです♪