感謝しかない『あげお駅ナカマルシェ』~次回参加予定は7月17日(水)です~

3月あげお駅ナカマルシェ、ありがとうございました!

本日、3月20日は「あげお駅ナカマルシェ」でございました。
天候にも恵まれ、たくさんの方々にお立ち寄り頂けました。

「あげお駅ナカマルシェ」は、毎月第3水曜日開催(1月、8月を除く)。
毎回出展者は異なるのですが、今回はアクセサリー系の出展が多かったような。
あちらこちらで、夢中な女性の集まり、ができていました^^

mikiri leather works は相変わらずの渋めの品ぞろえでございました(笑)

昨年の伊勢丹浦和店での催事にお越しくださった方、や、
これまでに何度も駅ナカマルシェでお買い上げくださっている方、や、
前にこれ買って、とっても使いやすいのよ~!とか、
一度離れたものの、やっぱり戻ってきてお買い上げくださった方、とか。

ほんと、ほんと、

感謝しかないです~~!!

お越しくださった方々、
お買い上げくださった方々、
気にかけてくださった方々、
同じ出展者の方々、
主催のMamingさん、
みなさま、ほんとうにありがとうございました!

そういえば、マジックみつあみのコードクリップをお買い上げくださり、
しばらくしてから、戻ってきてくださったお客様。
「これ、どうなってるんですか?!みつあみなのに、下も上も切れてない!!」と(笑)

せっかく戻ってきてくださったので、
手元にあるみつあみを一つほどいて、もう一度編んでお見せしました♪
これです↓

駅ナカマルシェ、やっぱりいいなぁ、とほっこりしておりました。
自転車で駆け付けられるホーム感がたまりません^^
(地元が故、時々、思わぬ人に見つけられてしまいますが^^;)

今回、初めて作ったアイテムはこれ!

確定申告に追われまくっていたため(3月15日に郵送しました!)、
新しいアイテムを製作する余裕がなかなかなかったのです。
ということで、、、

今回は(も!)、直前まで(に?)作っておりました。
最後の最後に(出発5分前まで!)作っていたのはこちら。

端革袋から偶然出てきたオレンジ色のブッテーロ。ピアスにしたらかわいくなりました♪

一つ結んでいるだけなのですが、(←ミもフタもない^^;)
ふわっと結び目を作ることによって、輪っかが2重になってるみたいに見えて、
これからのシーズンにもよさそうです♪
嬉しいことに、作ったものすべてお嫁に行ってしまったので、
また作ろっと。

次の「あげお駅ナカマルシェ」出展予定は7月17日(水)

少し期間があいてしまいますが、
次の「あげお駅ナカマルシェ」出展予定は7月17日(水)です!
(駅ナカマルシェ自体は、4、5、6月も第3水曜日に開催しています)

駅ナカマルシェは少し先になりますが、
それまでに他のイベント出展も決まっていますので、
後日改めてお知らせいたしますね。
(まだ情報解禁になっていないのです。。。)

イベント出展予定などは、LINEでお届けします!

遅まきながら、mikiri leather works のLINEを立ち上げました。
ご登録いただければ、LINEでイベント出展情報などをお届けいたします。

友だち追加

もちろん、こちらのHP(ブログ)や、FacebookInstagram
どれでもお知らせしておりますので、
ご都合の良いもの、一番よく使うものを選んでご覧いただければ嬉しいです。