シンプル名刺入れ できました♪

そんなこんなで、名刺入れが完成いたしました♪

まず、二つ折りを開いた外側はこんな感じ。
シンプルですね。
シンプル名刺入れ 外側

二つ折りを開いた内側がこちら。
シンプル名刺入れ 内側
ポケット部分の入り口をナナメにしているので、取り出しやすい&名刺の有無が確認しやすいです。

寄ってみてみましょうか。
シンプル名刺入れ内側(寄り)
下辺は折り曲げているので、まだふっくらしていますね。

開いて右側には刻印を入れています。
シンプル名刺入れ 刻印

革は、イタリアンレザー「アリゾナ」のオリーブ。
糸は、リネン色(ナチュラル色)の麻糸を使用しました。

「シンプル名刺入れ」と言ってみたり、「二つ折り名刺入れ」と言ってみたり、
はたまた、「カードケース」と呼んでみたり。。。
名前がまだ定まっておりません(汗)
さて、どう呼びましょうかね?

 
ぽちっとしていただければ嬉しいです♪