【お客様のこえ】一緒に育つ母子手帳ケース ~持っていて嬉しいものがあると頑張ろう!と思えました~

第2子妊娠中で、ふたり分の母子手帳とお薬手帳を入れられるものが欲しいなぁと思っています。

お客様からのお問い合わせより

と、サイズのご相談を頂きました。

2人分、一人はA6版、もう一人はB6版の母子手帳、
それに、それぞれのお薬手帳を入れたい、とのこと。

というわけで、B6版対応:Mサイズのやや大きめサイズをお勧めしました。

【一緒に育つ母子手帳ケース】B6版対応:Mサイズは、
外寸:約16cm×22.5cm 厚み約1.5cmですが、

やや大きめサイズは、横幅が約1cm大きくなりまして、
外寸:約16cm×23.5cm 厚み約1.5cmとなります。

今回のオーダーは、ナチュラル×ネイビー。

糸の色はブルー。

お送りしたところ、ステキなご感想を頂きました。

想像以上に、すてきなケースで、
これからの検診や、子供の病院など使うのが楽しみです。
サイズもぴったりでした。
大きすぎないのも、よかったです!

お客様からのメールより

ネットオーダーの場合、実物をご覧いただけないので、
大きさにも不安があるかと思います。
今回も、オーダー前に写真などでご説明し、安心していただけました♪

つわりや、体調が不安定で、しんどいなぁと思ってたので、
ちょっとでもも持ってて嬉しいものがあると、
お腹の赤ちゃんを信じて、わたしも頑張ろう!と思えました。

長くなりましたが、この度はありがとうございました。
大切に使いますね。

お客様からのメールより

ありがとうございます!
【一緒に育つ母子手帳ケース】が、気持ちを少しでも盛り上げることができたら、
すこしでも気持ちを後押しすることができれば、本当に私も嬉しいです。

この度は、オーダーいただきまして、ありがとうございました!


【一緒に育つ母子手帳ケース】B6版対応:Mサイズ やや大きめ の詳細・オーダーについては、mikiri leather worksウェブショップをご覧ください。
mikiri leather works ウェブショップ
【一緒に育つ母子手帳ケース】B6版対応:Mサイズ やや大きめ