【お客様のこえ】一緒に育つ母子手帳ケース(B6サイズ)~娘もケースを気に入っています♪~

【お客様のこえ】一緒に育つ母子手帳ケース(B6サイズ)~娘もケースを気に入っています♪~

長らくお待たせしておりました、
【B6サイズ:一緒に育つ母子手帳ケース】を先日納品いたしました。
B6版一緒に育つ母子手帳ケース

ら。
嬉しいメッセージとともに、写真まで送ってくださいました!

今日、母子手帳ケースが届きました!
サイズはぴったりです。
母子手帳と薬手帳2冊を入れてますが、出し入れもスムーズです。写真を添付しますね。

素敵なケースをありがとうございます。
母子手帳ケースB6使用

確かにぴったりおさまっていますね♪

娘もケースを気に入ったようで、「すべすべ~♡」と言って、
しょっちゅう触って撫で撫でしてます(^_^)

大きいサイズの母子手帳ケースはなかなかないので(市販のもの大きすぎるので)、
ぴったりに作っていただいてとても嬉しいです。大切に育てていきます。

娘さんにまで気に入っていただけて、本当に嬉しいです!!
小さいおててでなでなでされて、ケースもどんどん育っていくと思います♪

母子手帳ケース、沢山の市販品がありますが、
総じて「大きい」んですよね。

何でも入る、大は小を兼ねる、どんどん入る。。。

それが好きな人もたくさんいると思います。

が、私も、「大きすぎる!」と感じて買う気を失っていた一人です。
ピッタリなサイズ、必要なものがすっきりおさまるケースがいい!

そんな方に使っていただけるととても嬉しいです。

オーダーありがとうございました。
そして、大変長い間お待たせしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今回、お客様のご協力のもと、B6サイズの母子手帳がぴったり収まるケースが出来上がりました。
B6サイズの母子手帳ケース、セミオーダー承ります♪
どうぞ、お問い合わせくださいませ^^


どんな革なのか、オーダーする前に見てみたい、、、という方は、
革見本をご請求くださいね。無料でお送りいたします。
革見本請求はこちらからどうぞ。


詳細・オーダーはmikiri leather works ウェブショップから
【一緒に育つ母子手帳ケース】B6版対応:Mサイズ