ウマ完成!長いものも縫えるはず!

材料を揃えたところで足止めを食らっていた「ウマ」製作
材料が揃って、完全に油断してましたね~。
いよいよ本気で使いたくなってきたので、本日完成させました!

まずは、前回のおさらい、材料から。
ウマの材料
木材、ネジ、釘、パッキン、革を準備しました。

あーだこーだやりまして、、、
ウマロング/レギュラー
完成です!
左側の背の高いやつが今回製作分。
並べると長さの違いが良くわかりますね。
通常は、椅子の上に置いて使いますが、
今回作ったロングタイプは、床に置いて使います。
椅子に座って作業するのにちょうどいい高さになっているはず。

せっかくウマロングができたんだから、
こんなところで油売ってないで、早速縫い作業に入りましょう!

・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪