【お客様のこえ】相手想い名刺入れ ~早速お客様にお会いするので使わせていただきます!~

こんにちは。mikiri leather works カシウラリカコです。

GW後半戦ですね。
5月に間に合うよう、相手想い名刺入れを発送・納品いたしました。

今回のカラーはこちら。
相手想い名刺入れ
本体:オレンジ
さんかく:カフェ
糸:からし

相手想い名刺入れは、通常、クリークという革を使うのですが、
今回は、アリゾナという、柔らかい手触りのイタリアンレザーを使用しています。

お友達が持っていたのを見て、と、革見本を請求してくださいました。

相手想いの名刺入れ、とても素敵です。
急いでいたので、仕方なく違うものを買おうと思いましたが、
あれ以上に欲しいと思えるものがなくて、今はとりあえず簡易な名刺入れを無印で買って使っています。

というわけで、色合いなどちゃんと考えてから注文させてください。

すでに名刺入れをお使いになりたい日が決まっており、
限られた日数でのオーダーとなりましたが、
革見本で手触りや色を確かめて、慎重に選んでいただきました。

お悩みの際には、およその雰囲気を掴んでいただけるよう、
このように写真をお送りしています♪
オレンジ×カフェ×からし

無事に、色も決まり、デビュー日に間に合うよう、製作完了!

端革で口を結んでお届けします。
DSC_0116_500

内側はこちら。
DSC_0113_500

ぷっくりとしたおしり^^
使っていくうちに、普段の名刺の量に合わせた形になっていきます。
DSC_0117_500

名刺入れが翌日に届きました!!
かわいい色合い、柔らかい手触りに、ほんとうに感激しました!

(中略)

本日も、早速お客様にお会いするので使わせていただきます!

このようにご連絡いただけると、無事にお手元に届いたんだな、とこちらも一安心です♪

今日、早速名刺入れを使いました。
残念ながら、先方の名刺が切れていて、三角に挟めなかったのですが、
同僚には、「素敵~!」と言われてとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

挟めなくて残念(^^;でしたが、早速お使いいただけて、こちらも感激です!
お気に入りのものを持つことで、気分がアガる、
それを人に「素敵♡」と言ってもらえてさらに嬉しい!

そんな「いい循環」を生み出していけるととても幸せです。

オーダーいただきまして、ありがとうございました!

・・・・・・

セミオーダー、承っております♪
セミオーダー受付商品一覧_220_60
納期に関してはお問い合わせください(お急ぎの場合はお知らせくださいね)

・・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪