シカテ一畳マーケット終了!初めてのイベントを終えて。

6月27日(土)、シカテ一畳マーケット、無事終了しました。
お越しくださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!

開催前日は、今までに作ったビーズのピアス、革のピアスを包装し、
ディスプレイ用に小さな木箱やブリキ缶を手に入れ、
万が一お買い上げいただいたときのために紙袋やマスキングテープ、あとお釣り用の小銭を準備し、
いそいそ、そわそわ過ごしておりました。

実は、開催2日前に、子守りを中心に協力をお願いしていたオットに仕事が入り、
ちょっと!子供二人抱えてどうすればいいの?!
という状態でした。
当日の朝までそれは続いていて、あわやキャンセル?!というところまで考えました。
が、搬入時間に遅れ、搬出時間を待たずに終了という形ながらも、
なんとか出畳することができました。

その短時間の間に、ご来店、お買い上げいただけて、どれほど嬉しかったか!!
本当にありがとうございました!!

今回は、お店用の荷物と子供二人を抱えて電車で帰る、という条件だったので、
非常にみすぼらしい(笑)お店でしたが、
いろいろと学ぶことも多かったので、今後につなげていきたいと思っています。

お店の写真はバタバタで撮りそびれてしまった。。。
写真がないと寂しいので、ピアスの台紙を作っているところでも。
ピアスの台紙
表は「m」の字を抜き、裏にアドレス・URLを載せました♪
・・・・・
ぽちっとしていただければ嬉しいです♪