【お知らせ】シカテ一畳マーケットに出畳します♪

大変直前のお知らせになってしまいましたが、

シカテ一畳マーケット
シカテ一畳マーケット に出畳します♪

mikiri leather worksとしても、みきり個人としても初めてのイベント参加です。

ネットを徘徊していたら偶然見つけたシカテ一畳マーケット。
実は、以前住んでいたところに近い場所だったので、
思わず!勢いで!エントリーしてしまったのです。

準備しなきゃ、準備しなきゃ、、、と思いながら、はや開催1週間前。
初めてのイベントなので、ディスプレイのアイディアもアイテムもなし。

どうしよう~~!!

でも、やります!

今回は夏目前なので、ピアス中心の品ぞろえでいこうと思います。
端革のピアス、ワイヤークロッシェのピアス、ビーズのピアス、、、
ピアスいろいろ

革のこものも少し作って持っていければと思っています。
すでにできている母子手帳ケースは持っていけそう♪

あとは何を作ろうかな?
考えてる前に作らなきゃ~!!

・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪