エイジングの楽しみ

昨日の記事を書いたあと、
他にエイジング例はないかと、自分の持ち物を眺めておりました。

よく使っているものとしては、こちら。
image_20150510211809357
画像奥側にあるのが、作りたてのミネルバボックスのネイビー。
手前にあるボディバッグも同じミネルバボックスのネイビーを使っています。

が、この色の違い!

ボディバッグはないかと昨日紹介した財布と違って、外で太陽によく当たっていますしね。
同じミネルバボックスでも、エイジングした感じが違いますね。ボディバッグの方が「くったり感」みたいなものが出ています。

もひとつ。ペンケース。
P5101769
特に薄い色はよくわかりますね。

使い方や使う頻度などなど、いろんなことが影響しあって進むエイジング。
オンリーワンを育てる感覚を、是非皆さんにも楽しんでいただきたいです~!

そのためにも、「これと一緒に時を過ごしたい」と思ってらえる革のものを提供できるようにがんばらねば♪

・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪