【凛シリーズ】あなたのビジネスを格上げする革小物、ダブルフラップ名刺入れとロールペンケース

こんにちは。mikiri leather worksです。
新シリーズのご紹介です。

その名も【凛シリーズ】

これから新しい世界に飛び出そうとする女性、
ステップアップしていく女性を応援するビジネス小物シリーズです。

ダブルフラップ名刺入れとロールペンケース

【ダブルフラップ名刺入れ】

ダブルフラップ名刺入れ(表)
バイカラーのフラップが印象的です。
(バイカラーはオプションとなります)
もちろん、単色でもシックに決まります。

背面はシンプルに。
ダブルフラップ名刺入れ(背面)

2室あるので、自分の名刺と頂いた名刺を分けて入れておくことができます。
ダブルフラップ名刺入れ(開いたところ)
また、仕切りの底が縫い込まれていないため、入っている名刺の厚さにフィットします。
マチ付きなので、たくさん名刺を入れておくことができます。
収納枚数は50枚前後。

 

ダブルフラップ名刺入れ(名刺を入れる)
幅を広くとっていますので、マチに邪魔されることなく、名刺がすっぽりとおさまります。

横から見るとこうなっています。
ダブルフラップ名刺入れ(よこから)

写真のカラーは、メイン:オレンジ×サブ:ターコイス×糸:オレンジです。

価格は、7,800円(送料別)バイカラーは+200円で8,000円です。
送料は、レターパックライト(追跡有、郵便受け投函)で360円です。
(その他の発送方法をご希望の方はお知らせください。)

 

【ロールペンケース】

革ひもをくるっと巻いて開閉します。
正直なところ、使い勝手は良くないですが、それも楽しんでいただける方にお勧めします。
革ひもを巻く所作は優雅に映りますよ。
ロールペンケースにはスペア紐つきます
スペアの革ひもをお付けします。
革ひもは縫い止めていないため、簡単に交換することができます。

巻いていた革ひもを広げると、大きく開くので、出し入れしやすいです。
ロールペンケース(開いたところ)

マチ部分は、名刺入れとお揃いのバイカラーにしました。
ロールペンケース(マチの色をかえてバイカラーに)

カシメ金具の色は、シルバー、アンティークゴールド、ゴールド(真鍮)から選べます。
(写真はゴールド(真鍮)色です)

マチの色をかえるバイカラーでご注文の場合は、
もう一色の革ひもをお付けしますので、違った雰囲気を楽しむことができます。

価格は3,800円(送料別)バイカラーは+200円で4,000円です。
送料は、レターパックプラス(追跡有、手渡し配達)で510円です。
(厚さが3cmにおさまらないため、レターパックライトでの発送はできません。)

【凛シリーズ】で使う革

アリゾナというタンニン鞣しのイタリアンレザーです。
革の色はこちらからお選びください。
アリゾナ革見本

 

1.ナチュラル 6.オレンジ 11.ネイビー
2.キャメル 7.赤 12.黒
3.チョコ 8.グリーン 13.茶
4.廃盤のため選択不可 9.オリーブ 14.ブルー
5.黄 10.ターコイズ 15.ホワイト

写真にはありませんが、ホワイトも加わりました!(2016.02.14追記)

バイカラーをご希望の場合は、メインとサブの2色お選びください。
(欠品の場合にご連絡を差し上げることがあります。ご了承ください)

糸の色はこちらからお選びください。
麻縫い糸の色見本1 麻縫い糸の色見本2

きなり、リネン、ベージュ、からし、ベージュ(濃)、うす茶、茶、
黄、オレンジ、グリーン、エンジ、ブルー、紺、黒、赤 全15色(赤が加わりました!)

カシメやホックの色は、
シルバー、アンティークゴールド、ゴールド(真鍮色)の3色からお選びください。
金具の色(シルバー、アンティークゴールド、ゴールド)

お問い合わせはこちらからお願いいたします♪

 

・・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪