【お客様の声】素敵なデザインにテンション上がってます!!

こんばんは。mikiri leather worksです。

先日完成させた【一緒に育つ母子手帳ケース(少し大きめ)】が、
オーダーいただいたお客様のもとに届きました♪

少し大きめ母子手帳ケース正面

そして、嬉しいメッセージを頂きました!!

今日、母子手帳ケースが届きました(^^)

レザーの香りとスベスベの触り心地♡
素敵なデザインにテンション上がってます!!笑

ずっとずっと大切に使います(^^)♡

出会えたことに感謝です(*´艸`*)

こちらこそ、出会えたことに感謝です!

なるべく現物に近い情報を提供できるように努力していますが、
やっぱり、実物を見ることと比べると、圧倒的にネット情報は少ないです。
手触りや香りなどはなかなか伝わりません。

なので、品物がお客様の手元に届いて、実物を見ていただくまで、
私はいつもドキドキしています。

気に入っていただけてほんとによかった~。

あとは、使っていただくことで、母子手帳ケースを「完成形」に近づけていってくださいね。
途中、不具合や疑問点などありましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。

今回は母子手帳とお薬手帳が二人分入る(少し大きめ)サイズでしたが、
通常サイズもオーダーいただけます。
革の色、糸の色、ハトメやホックの色を自分好みにオーダーしてみませんか?


詳細・オーダーは、mikiri leather works ウェブショップから。
【一緒に育つ母子手帳ケース】A6版対応:Sサイズやや大きめ
【一緒に育つ母子手帳ケース】A6版対応:Sサイズ