こんばんは。mikiri leather worksです。
以前にちらりとお知らせしておりました通り、
「一緒に育つ母子手帳ケース」は、さいたま市大宮公園駅前のつくりえさんにて販売させていただいています。

つくりえさんにこげ茶とナチュラルの2つを納品し、
フェイスブックでお知らせしてもらったところ、、、
こげ茶の嫁ぎ先が早々に決まりました(嬉し過ぎます!)

その後、ナチュラルのみの販売になっていたのですが、
先日、ようやく新たにこげ茶を納品してきました。

つくりえ店頭

素敵な店内なんです♪
えっ?どこにあるかわからないって??

つくりえ店頭アップ

上から2段目、こんな感じです。
置き方、置き場所などは店長さんにお任せで、素敵にしていただきました。

今後、オンラインで革の色や、糸の色、カシメやホックの色を選んでいただいて、
こだわりの1つをお作り出来るよう、
ホームページなどなど充実させていく予定です。

その為にも、只今鋭意勉強中!
革の時間も確保しつつ、PCにも向かって頑張ります~!

あ、現段階でも、ページ右上の「お問い合わせ」からご連絡いただければ、
できる限りのご要望にお応えいたしますよ♪


和雑貨・手づくり雑貨とワークショップ つくりえ

所在地:埼玉県さいたま市北区盆栽町90-1

アーバンパークライン(野田線)で、大宮駅から2駅。
「大宮公園駅」を降りて、線路を渡って(右手に福丸珈琲さん)スグのT字路を右です。(徒歩1分)
徒歩3分にコインパーキング有
自転車は店頭に駐輪可

営業時間:10:00~17:00(日・祝休み)
TEL/FAX:048-788-3812
E-mail:info.tsukurie@gmail.com

近くには盆栽美術館・漫画会館・盆栽四季の家・盆栽園などもあり、外国人の方も多く見られます。
観光も兼ねて、ぜひゆっくりとお出かけください。
・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪