お役立ちミニミニ小物シリーズ

意外と役に立つ小物シリーズ(シリーズだったっけ?)

今回は、こちら。
コードクリップ(細長)
コードクリップ?というのかな?
何回よんでも名称が定まりません(笑)
これはスマホの充電コードをまとめて束ねるのにぴったりでした♪
案外持ち歩くことも多い充電コード、
こんなちょっとしたものが気持ちを盛り上げます。たとえほんのちょっとでもね♪

形を変えてみたのが、こちら。
四角いコードクリップ
正方形の革にスナップをつけて、三角のクリップになりました。

この調子で、
まる→半円形のクリップや、
さんかく→直角三角形のクリップ、
ハート→翼の形のクリップ、もできちゃうのでは??
そうなったら、色展開も、サイズ展開も、、、!

地道にがんばりましょう♪

・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪