14000分の107に!minneハンドメイドアワードに最終ノミネートされました!!

清き(この際、清くなくても!笑)一票をお願いします!

こんにちは。
いっしょに過ごす ともに育つ
mikiri leather works カシウラリカコです。

本日、こちらの発表があったのですが、、、

minneハンドメイドアワード2018最終ノミネート作品発表
minneハンドメイドアワード
2018https://minne.com/handmade-award

なんと!
minneハンドメイドアワード2018の最終ノミネート作品として、
【一緒に育つ母子手帳ケース】が選ばれました!!

一緒に育つ母子手帳ケース
https://minne.com/handmade-award?item=7308817

応募総数約14000作品、うち、最終ノミネートされたのは107作品。

日ごろからたくさんのハンドメイド品を見続けている人たちに選んでもらえたんですもの。
最終ノミネートに進めただけでもとても嬉しいです!

今日からtwitterによる一般投票が始まりました。
一般投票は「話題賞」につながるとのことで、、、
投票していただけると嬉しいです!!

【投票方法】

  1. minneの公式Twitter(@minnecom)をフォローする。
  2. https://minne.com/handmade-award?item=7308817を開く。
  3. 作品名の下にある「この作品に投票する」ボタンからツイートすると投票完了。

11月1日(木)23:59まで投票できます。

よろしくお願いします!!


実は、選考に通るなんて全く思っていなかったんです。
そもそも、応募する気もなかったのです。
でも、ある時、ふと、「応募はタダやし」という気になりました。
だから、もともとの販売ページそのままで、なんのひねりもなく応募しました。

なので。
「最終ノミネートに選出されました」という通知が来たときはとても驚きました。
そして、「次は実物審査なので、至急作品を送ってください」
と言われた時には焦りました。
だって、手元になかったんだもん(笑)
←普段は受注製作なので、完成品は手元にない。。。
急いで作って、急いで送りました。

発表は12月上旬。
やれることはやったので、楽しんで待とうと思います♪