【お客様のこえ】一緒に育つ母子手帳ケース ~たくさんの人に知ってもらいたいな~と思います~

【お客様のこえ】一緒に育つ母子手帳ケース ~たくさんの人に知ってもらいたいな~と思います~

こんにちは。mikiri leather works カシウラリカコです。

先日、オーダーいただいておりました、
一緒に育つ母子手帳ケース(A6文庫本サイズ)を納品いたしました。

一緒に育つ母子手帳ケース(ナチュラル×チョコ×チョコ)正面

色の組み合わせは、

本体外側:ナチュラル
本体内側:チョコ
フラップ:チョコ
金具:ゴールド(真鍮生地)
糸:からし

うしろすがた。
一緒に育つ母子手帳ケース(ナチュラル×チョコ×チョコ)うしろ

フラップを開くと、カードポケットが2か所。
一緒に育つ母子手帳ケース(ナチュラル×チョコ×チョコ)中

革見本をご請求いただき、実際の革の色を見て考えていただきました。
革見本のご請求はこちらから

これまで、本体外側とフラップの色が同じものばかり作ってきていたので、
本体外側とフラップの色が違うのが新鮮♪
作る方も楽しませていただきました。

そして、嬉しいお声も頂きました♪

先日母子手帳ケースを受け取りました。
とても素敵なケースで、
これから使い込んでいくのが楽しみです!

(中略)

こんなすてきな母子手帳ケースはなかなかないですよね。
しかもオーダーでこのお値段!
もし2人目が出来たらまたお願いします(笑)

私自身、思い入れがたっぷりある母子手帳ケースなので、
「素敵」と言っていただけると飛び上がる気持ちなのです♪

また、この感想のブログ掲載の可否をお尋ねしたところ、

感想の掲載、大丈夫です!
たくさんの人に知ってもらいたいな〜と思います😃

と、これまた嬉しいお言葉で快諾頂きましたので、早速アップします♪

2つ目の母子手帳ケースのオーダーもお待ちしています^^
オーダーありがとうございました!!
ぜひ、お子様と一緒に、世界に一つのケースを育ててくださいね♪

・・・・・・

【一緒に育つ母子手帳ケース】はこちらからご注文いただけます。
mikiri leather works ウェブショップ【一緒に育つ母子手帳ケース】