接続不具合でご迷惑をおかけしました

【接続不具合でご迷惑をおかけしました】

こんにちは。mikiri leather worksです。

ここ数日、本サイトへのアクセスができない状況にありました。

原因は、私がいろいろいじってしまったこと、です。

インターネットについて、いろいろ勉強しているのですが、
やっぱり、まだまだわからないですね(>_<)

実は、BASEをつかったネットショップを作ろうと試みています。
作ること自体は簡単なのですが、
ドメインをいじり始めてドツボに。。。

そんなことをしていて、
このサイトに繋がらなくなってしまっては本末転倒ですので、
まずはこちらを復旧させました。

BASEのネットショップについても、
近日中に解決する予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。
(その前にminneに手を入れたらどうだ!という心の声も。。。)

限りある時間ですが、
出来るところから、少しずつでも着実に進めたいと思います。

今後とも、mikiri leather worksをよろしくお願いいたします。

 

相手想い名刺入れオーダーはこちらから

・・・・・・
ぽちっとしていただければ嬉しいです♪