【「相手想い名刺入れ」オーダー承ります♪】

こんばんは。mikiri leather worksです。
今日は、昨日の予告通り、
ここ最近、作っていた名刺入れをご紹介します♪

相手想い名刺入れ表面

至ってシンプルな名刺入れです。
右下のさんかくがポイントになっています。
写真のものは、本体色(ネイビー)×さんかく(ナチュラル)×糸(グリーン)です。

相手想い名刺入れ内側

開くと左右に分けて入れる場所があります。
頂いた名刺と自分の名刺を分けて入れておくことができますよ。
収納枚数は、片側10枚前後です。

片面にあるさんかくは、、、
相手想い名刺入れのさんかく

かわいいワンポイント、だけではありません。
ポイントのさんかくに、頂いた名刺をさっと挟んでおくことができます。

相手想い名刺入れさんかくにはさむ

頂いた名刺を、名刺入れの上に置いてミーティングしているうちに、
机の上で、頂いた名刺が迷子になったこと、ありませんか?
さんかくに挟んでおくことで、名刺の迷子も回避できますよ。

また、名刺交換の後、お話しする際にも、
さっと挟んでおくとスマートですよ。

作ってすぐは、まっすぐです。
相手想い名刺入れ最初はまっすぐ

折りたたんでも、まだ革が馴染んでいないので口が開いてしまいます。
二つ折りに馴染むまでは、何かで閉じてあげてくださいね。
端革の紐で結んでお届けいたします。

相手想い名刺入れは端革の紐で結びます

革と糸の色見本です。
革の色と糸の色はこちらからお選びください

国内の職人さんによって丁寧に鞣された、タンニン鞣しの革です。
ネイビー、レッド、グリーン、チョコ、ナチュラルの5色から、
本体色とさんかくの色を組み合わせて選んでください。

糸の色は、きなり、リネン、ベージュ、カラシ、黄、オレンジ、赤、エンジ、茶、こげ茶、グリーン、ブルー、黒、ピンク、水色、黄緑の16色からお選びください。

違いがわかりづらくて申し訳ありません。
麻糸にロウを塗り込んで縫いますので、若干色のトーンが落ちます。
革の色が同じでも、糸の色が違うだけで雰囲気が変わりますよ。

ご注文の際は、革の色(本体、さんかく)と糸の色をご指定くださいね。

本体価格4,000円+送料360円(レターパックライト)です。
納期等はご相談くださいませ。

相手想い名刺入れオーダーはこちらから

・・・・・・
ぽちっとしていただければ嬉しいです♪