2015年の出会いに感謝

こんばんは。mikiri leather worksです。

2015年12月31日。
もうすぐ2015年も終わり、2016年を迎えますね。

2015年は私にとって、とても重要な1年になりました。

沢山の人と出会い、
多くの人に支えて頂いていることを実感しました。

沢山の人から、多くのことを学びました。

本当に、「感謝」の1年でした。

この1年で得たことを基に、2016年、さらに飛躍できる年にしたいと思います。

さて、そんな1年の最後は、こんなのを作って遊んでいました。

革ひもを結んだだけのピアス

本当に、裁断したときにできた革ひもをひとつむすんだだけのピアスです。

ひとつむすんだだけのピアス2

こんなくだらないの、絶対売ってないよね。
だって、結んでるだけだもん。
でも意外とかわいいんじゃないかしら?なんて思いながら。

さて、本当に押し迫ってきましたね。
皆さん、あとほんの少しですが、
良いお年を♪
お正月の寄せ植え