【一緒に育つ母子手帳ケース】実物を見たい方は「つくりえ」さんにGo!

長らく更新が滞っておりました。
お忘れになっておられた方もいらっしゃるかも、、、のmikiri leather worksです。
もうそろそろ思い出していただきたいので、出てきました(笑)

久しぶりの話題は、mikiri leather worksイチオシの【一緒に育つ母子手帳ケース】について。
なんと、こちら、店舗に置かせていただけることになりました♪

今年4月にオープンした、ワクワクする和雑貨いっぱいのお店です。

和雑貨・手作り雑貨とワークショップ つくりえ

置かせていただいたのは、この2つ。
一緒に育つ母子手帳ケースinつくりえ

ちょこっと解説つけてます。
一緒に育つ母子手帳ケース解説付き
(両画像はつくりえさんよりお借りしました。)

今回は、手持ちの革で作ったので、お安く設定。
¥3,500+taxです。

店頭に並ぶとなんだか自分で作ったものではないみたい!

母子手帳ケースが気になる方、和雑貨大好きな方、どうぞ、つくりえさんにお立ち寄りくださいませ♪

和雑貨・手作り雑貨とワークショップ つくりえ

場所:さいたま市北区盆栽町90-1
アーバンパークライン(野田線)大宮公園駅 徒歩1分
営業時間:10:00~17:00
電話番号:048-788-3812
定休日:日曜、祝日

・・・・・
ぽちっとしていただければ嬉しいです♪