小物ならぬプチモノ追加!

いよいよいよいよ時間がないですね。
もう明日ですもの!
シカテ一畳マーケット!
ディスプレイとか、NO IDEAなんですけど!
今日こそピアスであがきます。。。

革モノ最後のあがきはこちらでした。
コードクリップ製作中
端革を適度な長さに切り、コバ処理して、刻印押して、、、

バネホックをつけて出来上がり。
コードクリップ
コードクリップです。
イヤホンコードなんかを束ねてとめておくやつ。

がしかし、計画性に欠ける私は、バネホックの手持ちが少なかった。。。
ある限りのバネホック使用。
コードクリップ量産
以上!

大きめの手芸屋さんに駆け込んでみたんだけど、
バネホック、売ってなかった。。。そんなにマイナーパーツかしら??
この類のものは、かさばるものでもなし、大目にストックしておかないといけない!
今回の教訓でした!

・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪