糸色違いカードケースできました。

以前オーダー頂いて作ったカードケースの残りの革で、
もう一つ同じカードケースを作りました。
あら、シンプル名刺入れ、って呼んでましたね。
名前が定まらず、スミマセン。
ネーミングも難しいです。。。

まずは裁断。すでに型紙があるので、すぐに裁断できます。
カードケース裁断
カーブは抜き穴ポンチを使いましたよ。
細かいカーブは包丁では難しいですもの。使えるものは使いましょう。

今回は糸の色をからしにしてみました。
カードケース(オリーブ/からし)
革はアリゾナのオリーブです。
この取り合わせ、好き。

折り曲げた下の方から見るとこんな感じ。
カードケース 下からの図
まだまだふんわりしていますが、
どんどん落ち着いて馴染んでくるはずですから。

次は何を作ろうかな。

・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪