一緒に育つ母子手帳ケース2号のタイムは?! 

つづきまして、「一緒に育つ母子手帳ケース」2号の製作に取り掛かります。
粗裁ち済み、作ったばっかりで要領がわかってきているので、
ちゃっちゃと進みます。
ストップウォッチの数字が危機感をあおります。。。

で、できた!
一緒に育つ母子手帳ケース製作時間
滑り込み2時間半!
今回はコバ処理なしでこの時間なので、
コバ処理もしっかりするようになると3時間、ってとこかしら。
なるほどね。

さて、今回も2色「こげ茶メイン+ナチュラル」で作ってしまいました。
糸の色は、濃い目のベージュ。
(ベージュ、と言って売ってたけど、これ、「薄めの茶色」だと思う。。。)
そして、ハトメやバネホックの色も変えてみました。
全体的にたいへん落ち着いた感じ。

あとは、「ナチュラル」「こげ茶」の単色バージョンを作ろうと思ってたんだけど、
やっぱり単色はやめて2色にしようかな。
作った2つと一緒になっちゃうけど、糸の色を変えれば、印象も変わるし。
そうしよう!
うん、私、単色はあんまり好きじゃないみたい。
それが mikiri leather works ってことで!

・・・・・

ぽちっとしていただければ嬉しいです♪